肌のくすみに効くサプリ集めました!

/

 

 

/エイジングリペア

エイジングリペア

エイジングケアサプリ口コミガイド

 

 

 

 

 

/

/母の滴サラブレッド100

母の滴サラブレッド100

 

 

 

 

 

/

/母の滴サラブレッドプラセンタEX

母の滴サラブレッドプラセンタEX

 

 

 

 

 

/

/サラブレッドプラセンタファイン

サラブレッドプラセンタファイン

 

 

 

 

 

/

馬プラセンタ

サプリの王道プラセンタ

プラセンタドリンクを服用しています。

ドクターセレクトのプラセンタ250000ドリンクという500ml入りの商品で、いつもはエステサロンで購入しています。1日あたり15ml摂りますので、33日もつことになりますね。12000円と少しお高いのですが、40を過ぎますともうサプリに頼るしかない気持ちもあり、がんばって捻出しています。

 

250000mgのプラセンタが含まれているこの製品ですが、33で割ると7575mg。
ネットで探すとさほど良い数値とは思わないのですよね。
でも、ここに入っている250000mgのプラセンタ、エステサロンの担当によると0.4%の濃度があるとのこと。この濃度は高い方らしいです。

 

プラセンタはホルモンバランスを整えてくれたり、疲れにくい体にしてくれたり、もちろん美肌にも効果あり。私も飲み始めてから、けだるさを感じることが減り、お肌はハリが出てきました。毛穴の開きにも効果あるようです。

 

 

私がビタミンサプリメントを飲む理由

私の場合、何か困ったことがあるとき、その解消をサプリメントに求めることがあります。サプリメントを飲み始めるきっかけは、いつもそうです。

困ったことといっても、そんな深刻なものではありません。指にささくれがよくできたり、口の端が切れたりしていると、ビタミンが足りないのかなと思い、ビタミンBやビタミンCのサプリメントを摂ります。
肩こりや冷えが何とかならないかと思い、血流改善に効果があるというビタミンEを飲み始めたこともあります。
ビタミンEは脂溶性ビタミンなので、サプリメントで摂るのは良くないと控えていたのですが、あるとき、ビタミンEサプリで症状の改善がみられるかどうか試してみたくなりました。
一度飲んでみると、肩こりや冷えに効果を感じました。そのため、今では一日おきに飲むなどの工夫をしながら、ビタミンEのサプリメントを飲んでいます。

オルニチンのサプリを飲んでます

普段お酒を飲むことが多いのでちょっと肝臓に負担をかけすぎているんじゃないかと思い、肝臓に良いとされているサプリを飲むようにしています。オルニチンという成分が含まれているサプリを飲んでいるんですが、これはシジミなんかに多く含まれている成分だそうで、健康的な生活をサポートしてくれる凄い成分なんだということです。

私が飲んでいるオルニチンのサプリはとってもリーズナブルなお値段でして、やっぱり毎日飲むものですから安いほうがいいですよね。だからと言って効き目が弱いなんてことはなくて、飲み始めてからやっぱり朝起きた時の調子なんかはかなり改善されているんじゃないかと実感しています。
美味しくお酒を飲めるのはこのサプリのお陰だと思っています。
プラセンタ アットコスメで一番人気はこのサプリ!

2014/09/10 09:32:10 |

日頃からデスクワークをしている皆さま、足のむくみに悩まされていませんか?

 

私は就業中ほとんどデスクに座りっぱなしのため、足がむくんで仕方がありませんでした。

 

しかし、簡単なことで足のむくみを撃退することができましたので、今回はそれをお教えします。

 

 

 

足のむくみは血行不良が原因で起きるケースがほとんどのようです。

 

特に、デスクワークで座りっぱなしだとその症状は発生しやすいです。

 

そこで、血行促進効果のあるソールを靴に仕込むことで、血行不良が解消され足のむくみから解消されます。

 

 

 

このタイプのソールはインターネット通販で3000円程度で購入できます。

 

私が購入したのは足ツボの刺激ができるタイプで、仕事中は座りながら足踏みをして足ツボを押しています。

 

安い投資で足のむくみを撃退できるので、デスクワークの方はぜひ試していただければと思います。夕方になると足のむくみがやってくる仕事が休みの時にはあまり感じないのですが、15時を過ぎたあたりから足のむくみタイムが始まります。どよーんと重たい感じ。

 

座りっぱなしの仕事なので席を立つ時はトイレの時だけですが、立ち上がるとさらにどよーんが倍になってしまいます。スキニーを履いている時には生地が伸びてる?って感じるほどにむくみまくり。靴下のゴムがむくんだ足首に食い込んで、痛みと痒みでどうにかなりそうになってしまいます。

 

お家では基本的に半身浴。100円ショップのコロコロマッサージでは足りず、テレビを観ながら、肩たたき用のあんまでポンポンふくらはぎを叩いて解消しています。むくみすぎてたまりません!眠れません!って時は、ふくらはぎの下にクッションを入れて足を上げて寝てますが、私にはあまり効果がないようです。泣。
足痩せ サプリ